今後の電気代高騰に向けて蓄電池は今設置するのが良い | エコでんち
2021.04.25
蓄電池

今後の電気代高騰に向けて蓄電池は今設置するのが良い

愛知県K様邸 / 2021年04月施工

施工写真

総合評価

なし

お客様アンケート

弊社で設置されたポイント

私の希望に合った蓄電池を提案してくれたこと。 ネット販売に対して不安がなかったわけではないが、担当の方が不安を払拭できる誠実な対応だったのでエコでんちさんにお願いしました。

この製品を選んだ理由

大容量でお値打ちな製品だったこと、設置場所などもオンラインで打ち合わせができたので安心できました。 エコキュートは数日使ってみて実感したんですけど、髪がしっとりまとまるようになった気がします。

設置して変わった点

本当は節約しないといけないんですけど、うちは逆に心置きなく電気が使えて嬉しいです。

これから設置を検討されている方に一言

今後の電気代高騰に向けて蓄電池は今設置するのが良いと思います。 自宅で作った電気で生活していかないと電気代の高騰に対応できなくなるので。 それにオール電化なら停電した時に困るのは嫌でしょ?蓄電池を設置したことで今は安心して過ごせています。

施工写真

施工写真
施工写真
施工写真

導入した製品

蓄電池 ニチコン
前の記事 次の記事