お客様アンケート
弊社で設置されたポイント
- エコでんちさんのホームページが分かりやすくもっと詳しく知りたいと思い連絡をしました。対応していただいた方々がとても親切丁寧で頼りにできると思い蓄電池設置を決めました。
この製品を選んだ理由
- 太陽光パネルがシャープ製で保証もまだ残っていたのと電気料や家族構成を相談し価格と容量納得出来る提案を頂いたので決めました。
設置して変わった点
- まだ設置して日が浅いのですが電気量がモニターで確認する事ができ電気の流れが分かって楽しんでいます。節電にも家族みんなで取り組んでます。
これから設置を検討されている方に一言
- 蓄電池に興味があるのであれば一度エコでんちさんに相談してみて下さい。より良い方向に進んで行きます。
エコでんちさんに出会えてお願いしてとても良かったです。大満足です。
説明に補助金の手続き等色々ご対応頂きありがとうございました。安心して進める事ができました。