提携工事店さんが要望に臨機応変に対応してくれてとても良かったです
茨城県O様邸 / 2024年10月施工
総合評価
5
お客様アンケート
弊社で設置されたポイント
- 価格が安かったのはもちろんですが、連絡をしたときに電話対応がどの人もコミュニケーションが取れるので良かったです。
電話して不在だったときは折り返しがきて驚きました。
担当さんの対応がよく情報共有も早くしてくれるから信頼できたので、長く付き合っていけるなと思い選びました。
この製品を選んだ理由
- 外観を損なわないようにするためにパワコン一体型の機種を選びました。
設置して変わった点
- まだ設置してひと月ほどなので節電がどのくらい出来ているか確認していないのですが、問題なく稼働はしてくれているので昨年と比べてどうなったか見てみようと思います。災害対策は全負荷を選んだので安心してます。
これから設置を検討されている方に一言
- 会社さんによって工事品質が変わるので選定は大事だなと思っています。
エコでんちさんの工事は自社ではなく外注なのではじめは多少の不安はありましたが、提携工事店さんもこちらの要望に臨機応変に対応してくれるのでとても良かったです。