【口コミ・評判】設置したら電気代の削減と停電の不安がなくなりました!
2020.11.30蓄電池
東京都 A様邸
田淵電機アイビス7 7.04kWh 2020年11月

Q1.エコでんちで設置されたポイントを教えてください。

A1.営業さんと直接会ってはいないが、非対面のオンラインシステムや電話などで、製品に関してわかりやすく説明してくれたし、すぐにFAXやカタログも送ってくれたし、調べてみたら保証にも力を入れている会社だったので、安心できエコでんちに決めました。
コロナウイルスのことを考えたら逆に家に来てもらうより良かったかも。

Q2.田淵電機アイビス7 7.04kWhを選んだ理由を教えてください。

A2.以前、停電を経験したことがあるのでお家全てで電気が使える製品が欲しかった。
金額的にも納得できたし、調べてみたら田淵電機もしっかりした会社だったのでアイビス7を選びました。

Q3.設置して変わった点を教えてください。

A3.設置するだけで電気代の削減もできるし、何より停電に対する不安がなくなったので設置して良かったね。

Q4.これから設置を検討されている方に一言!

A4.停電が長引いて家中の電気が使えなくなったら困るから、停電時にどんな家電製品が使えたらいいのかを家族で話し合ってから自分の家に合った製品を選んだ方が良いよ。
あと、太陽光を設置しているのならやはり蓄電池と併せて使ったほうが電気代も安くなるし停電対策として安心できるからオススメです。
蓄電池の見積り依頼
“エコでんちなら”100万円以上安くなることも!!
価格を比較してください