複数社に問い合わせるとエコでんちのスゴさや良さが改めてわかる!
2023.02.06蓄電池
千葉県 Y様邸
ニチコン トライブリッド蓄電システム7.4kWh、V2Hスタンド一体型 ESS-T3M1(屋内設置)ES-T3V1 2022年11月


A1.6社で相見積をしたが、エコでんちの営業担当さんの説明が1番わかりやすく、蓄電池だけでなくV2Hや補助金のことも提案いただけたのが決め手です!


A2.蓄電池だけでなく、V2H機能も兼ね備えたトライブリッドシステムで、コストパフォーマンスも非常に良かったのでこの商品に決めました!


A3.太陽光や蓄電池の電気の流れがタイムリーに見えるので、毎日リモコンをみるのがが楽しみです。電気自動車の納車がこれからなので、さらに節電できると思うとワクワクしています!


A4.機器の大きさなど設置条件は十人十色なので、ぜひ営業のかたによく相談することをお勧めします!複数社に問い合わせるとエコでんちのスゴさや良さが改めてわかると思います!!
ニチコン トライブリッド蓄電システム7.4kWh、V2Hスタンド一体型 ESS-T3M1製品ページはこちら!


お問い合わせはこちらから
ご相談したい内容を
下記よりお選びください
(複数選択可)
※強引な勧誘や営業はございませんのでご安心ください
残念ながら安さを売りにするあまり
工事品質・サポート・保証を削って
安くしている販売店が一括見積サイトや
激安店には多くみられます。


エコでんちなら、安心と品質を
最優先にした設置とサポートで、
お客様の期待を超えるサービスをご提供します。


-
月間12万人(※)がサイト利用
グループ会社で多数の工事実績とメーカーとの
研修で知識も経験も豊富。
※2024年4月~2025年3月の1年間における月間平均のサイト訪問数 -
安全と品質を約束した
施工体制各種メーカーの施工ID保有の部材に
こだわったメーカー認定施工店のみと提携。 -
コールセンター完備で
充実サポートメーカーがお休みの
土日祝日も営業。
導入後のサポート体制も万全。
- どんな内容の相談でも大丈夫ですか?
- はい、大丈夫です。太陽光や蓄電池、V2Hの設置に関するお悩みをご相談ください。
- 費用が発生したり、後でしつこい営業されませんか?
- ご安心ください。完全無料でメールやLINE、電話、オンラインでのご案内になります。ご自宅への訪問やしつこい営業は一切しておりません。