蓄電池を設置して大変満足しています。
2020.04.25蓄電池
千葉県 H様邸
田淵電機アイビス7 14.08kWh(7.04kWh×2) 2020年4月


A1.電話対応の段階で検討している製品の具体的な施工内容を説明してくれたことで設置後のイメージが想像できて、さらに機器設置のメリットだけでなくデメリットも教えてくれて本当に自分の家にあった製品を教えてくれたのが良かったです。


A2.他の製品よりも長寿命で停電時に使える家電製品も多いのでアイビス7にしました。


A3.パワコンの性能が良くなっていて、朝6時頃や曇りの日差しが弱い日でも発電していることに驚いています。
天気さえよければ、日中の電力のほとんどは太陽光発電でまかなえそうなので大変満足しています。


A4.いろいろな業者に見積りをもらったけど、金額だけで選ばない方がいいよ。
トラブルが起きた際にはどこの保険会社が、どれくらいの補償をしてくれるのかとか設置後の事も充分に考えて選んだ方が良い。
困ったときにすぐ対応してもらえなかったら嫌でしょ?
ダイヤゼブラ電機 アイビス7 エネテラス14.08kWh 蓄電池 特別価格!業界最安値水準!相見積もり歓迎!EOF-LB70-TK


お問い合わせはこちらから
ご相談したい内容を
下記よりお選びください
(複数選択可)
※強引な勧誘や営業はございませんのでご安心ください
残念ながら安さを売りにするあまり
工事品質・サポート・保証を削って
安くしている販売店が一括見積サイトや
激安店には多くみられます。


エコでんちなら、安心と品質を
最優先にした設置とサポートで、
お客様の期待を超えるサービスをご提供します。


-
月間12万人(※)がサイト利用
グループ会社で多数の工事実績とメーカーとの
研修で知識も経験も豊富。
※2024年4月~2025年3月の1年間における月間平均のサイト訪問数 -
安全と品質を約束した
施工体制各種メーカーの施工ID保有の部材に
こだわったメーカー認定施工店のみと提携。 -
コールセンター完備で
充実サポートメーカーがお休みの
土日祝日も営業。
導入後のサポート体制も万全。
- どんな内容の相談でも大丈夫ですか?
- はい、大丈夫です。太陽光や蓄電池、V2Hの設置に関するお悩みをご相談ください。
- 費用が発生したり、後でしつこい営業されませんか?
- ご安心ください。完全無料でメールやLINE、電話、オンラインでのご案内になります。ご自宅への訪問やしつこい営業は一切しておりません。